サポート契約について
ソフトを導入したけれど、分からないことがある。
常に最新版のソフトを使用したい。
そんなご要望にお応えするのがサポート契約です。
有償サービスですが、以下のサポートを受けることができますので、ご希望の方はサポート契約お申込フォームよりお申込みください。
対象製品の機能および操作に関する質疑応答
わかりやすく素早い対応、障害の調査、回避策のご提案等、安心のサービスをご提供致します。リモートサポートサービスもご利用いただけます。
バージョンアップのご提供
機能強化・障害修正によるバージョンアップをダウンロードいただけます。
対応できない内容
次のようなお問い合わせはお受けできかねます。
- サポート対象製品以外に関するお問い合わせ。(コンピュータ、OS、周辺装置等)
- 弊社が指定している動作環境以外で、サポート対象製品をご使用の場合。
- 調査のためにお客様からの情報やご協力をいただけない場合。
- お客様の代行業務(図面作成、加工等)は一切行いません。
契約規約
サポート契約は、各製品毎(1~5)全数契約となります。
「HandyCAD MarkⅡ」の場合、基本部のみ等の契約は承れません。 「NC Viewer」「NC Linker」 を 「HandyCAD MarkⅡ」プロテクタにて同時使用いただいている場合、「HandyCAD MarkⅡ」のみの契約、もしくは、「NC Viewer」のみの契約は可能です。
- HandyCAD MarkⅡ(基本部・3Dゲート・ミル2D・ミル2.5D・旋盤・ワイヤー・ルーター2D・ルーター2.5D)
- NC Viewer
- NC Linker
- ViewSnap
- ViewSnap LE
ご購入いただきました翌々月の1日より、有償サポート契約となります。
ご契約は1年毎、お客様の任意によるもので全数契約です。追加、更新の際、全てを合算し終了日が確定します。サポート契約付で追加購入いただいた場合も、既存分と合わせて契約期間が確定します。
サポート終了前に、弊社または販売店より更新のご案内をお送りします。
※契約終了後のサポートは一切承れません。
再契約
ご購⼊翌⽉までにサポート契約いただけなかった場合は再契約となります。
再契約の場合、1 年分の⾦額で期間は半年間、開始⽇はお申込みいただきました翌⽉の1 ⽇です。以後続けて更新の場合は1年間となります。
不許可事項
サポートサービス(ユーザーIDとパスワードを含む全て)を第三者に譲渡したり、転売したりすることはできません。 加入申込者名はユーザー登録された法人または個人に限ります。
システムの保障範囲
- お客様のシステム構成及び運用に関し何等保証するものではありません。
- お客様のシステム破壊やデータ喪失等の不具合が発生したとしてもその責任を負うものではありません。
- お客様において発生した問題がサポートによって解決されることを保証するものではありません。
- サポート契約の内容や料金につきましては、予告なく変更、追加する場合があります。